みんなで繋ぐブログの輪♫


季節はすっかり秋になり、朝晩はもう寒くすら感じる今日この頃。

春終わりくらいから別居していた毛布さんが、そろそろ恋しくなってきました・・・・。


今日はそんな肌寒さを和らぐべく、あたたかなニュースを持ってきました٩(๑´0`๑)۶イエーイ



普段ブログの執筆者は乾一人だけなのですが、なんと今回当ルームで様々な講義を受けていただいている、またかつて受けてくださった受講生様に、あるテーマに沿ったブログの記事を依頼し、当ルームのブログにてその記事を掲載させていただくことになりました!!!(*´Д`){キカクシテ、ホントヨカッタ!!



「当ルーム特製のオリジナルアロマオイル特典」をえさに(笑)、協力を依頼したところ、なんと依頼を伝えた全員がブログの作成を受けてくれるという結果に!!

乾という人間の信頼性なのか、はたまたアロマオイル特典の効果なのか、、、、、。

次回行うとしたら、特典なしで依頼してみたいという気持ちがちょこっとあります。笑



とりあえず初めての企画ということもあり、今回紹介させていただくのは5名の方の分だけにさせていただきます!残念ながら今回掲載には至らなかったもののブログ記事を提供してくださった皆様、心より感謝申し上げます!(´;ω;`){カンシャ、カンゲキ、アメ、アラシ



予定では、来週から5週間に渡って毎水曜日に掲載させて頂くつもりです。

なので、


10/14(1つ目)10/21(2つ目)10/28(3つ目)11/4(4つ目)11/11(5つ目)


となります!



そして今回募集したテーマは


心がホッとあたたまる


です。



『皆の心があたたまる瞬間や行為、シチュエーションってなんなんだろう?』

という、素朴な疑問が今回の企画の発端でした。


私たちは、辛い時にばかり自分の気持ちに意識を向けますが、普段の穏やかな気持ちを意識することはなかなかできません(病気になると健康を意識できるが、何も問題ないときに健康を意識できないのと似ていますね)。


だったら、みんなの“心があたたまること”を集めてブログを通じて分かち合えば、何気なく過ごす日々でも”あたたかさ”を意識でき、読んでくれた人たちの心がほんのりとでも色づくのではないか?と思ったわけです(*´艸`*){ワレナガラ、イイコトイウネ!



今週の水曜日から掲載していきますが、読ませてもらった僕の感想も一言添えさせてもらいアップしていきます。

そしてこれは読者皆様へのお願いですが、誹謗中傷等は一切なしでお願いします。


『違う価値観と出会ったなら、叩き合うのではなく