top of page

おデブログ♪

こんにちは、心理カウンセラーの乾です!!

突然なのですが、ちょっと悩みを聞いてもらっていいですか??


体重が・・・・(泣)


最近、身体が重く感じるんですよ、、、。

夜歩いたり、軽く筋トレしたり、そこそこ運動しているはずなんですけどね。


とにかく体重が落ちませんOTL⤵

気持ちお腹も出てきたような・・・(´;ω;`){ミセラレナイヨ


まぁとりあえず運動は続けていく予定です、、、。

もし何か良いダイエット法があればコメントででも教えて頂けると助かります。




いやっ!!ほんと助かりますので、良いダイエット方法があればどしどしお願いしまーーーーーーーーーーーーす(;O;)









さて、暗い話題はこれくらいにして、ここ最近とった写真でもあげてみますか!!




どやっ!!!

どれもこれも美味しそうでしょ~!!

だいぶ前の画像も混じっていますが・・・。


泡パイタンラーメン、ステーキ重、インドカレー、チーズトースト、チョコパンケーキ、手作りロコモコ丼、お寿司、大盛りステーキ・・・・(*´ω`*){オモイダシタダケデ ヨダレガ



僕は好き嫌いが本当に無くて。

小さい頃は苦手だったものも、全て克服してしまっているんですよ~。

苦手な人が多いと言われる「セロリ」や「レバー」、「パクチー」なんかも大好きで、好んでは食べないものこそありますが、食べられなくて残したという記憶はもう遥か昔ですね。


本当は1つ1つのお店や料理の内容を、僕の語彙力の全てを動員して事細かに伝えていきたいんですが、綴っていく間にお腹が空いちゃうので、今回は省略させていただきますね!


いやしかし、原因不明の体重増加があるので、少し外食は減らしていきたいところです。



・・・・皆さん、「ここ美味しいですよ!」というお店や料理があれば、こっそり教えて下さい(._.){ダレニモバレナイヨーニ オシエテ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログを読んで疑問に思ったことや感想などありましたら

コメントいただけると嬉しいです。

では、また次のブログでお会いしましょう(^^)ノシ

bottom of page