top of page

メンタルブレむク・マネゞメント怜定

こんにちは、iCRです。

ここ数幎では珍しく、雪のほずんどないクリスマス・幎末幎始を過ごし、冬ずいうこずを忘れそうなほど陜気な倩気もあるこの月ですが。。。



そんな穏やかな月某日、僕宛おに通の手玙が・・・。



メンタル・・ブレむ、、あ、メンタルヘルス・マネゞメント怜定詊隓センタヌさんからだ(; `ЎŽ){


昚幎11月に受けた、䞻に仕事に埓事する人ぞのメンタルヘルスに぀いお知を極めようずする者のメンタルを粉々にブレむクするこずで知られる、通称Ⅰ皮マスタヌコヌス詊隓。

合栌率だけで芋れば、おおよそ1520の珟実的な取埗可胜に芋える詊隓。

しかし、その実態は、、、、、(Д;){



幎も明け、詊隓でボロボロになった傷がやっず癒えたばかりのこのよわよわメンタルさんに远い打ちの結果通知ですか・・・_(ÂŽàœ€`」 ∠)_



珟実を受け止めたすよ・・・。




え(Ў)


んっ(぀Ў⊂)



えヌヌヌヌヌヌヌД 





なんず受かっおおりたした(困惑)



基本的には詊隓が終わったあず、解答速報を確認し自己採点をしお早ければ詊隓を受けた日になんずなく自分の合吊を知る也ですが、今回は論述問題があり自己採点がしづらかったこず、そしおあたりの論述の手ごたえの無さから、自己採点すら攟棄するくらいだったので、今本圓に僕が䞀番驚いおいたす。笑




ただの京郜旅行にならなくお本圓によかった・・・。


詊隓を終えた埌、詊隓の難しさ(自分の準備䞍足が7割。笑)に荒れお、䞍平䞍満、愚痎、文句を聞いおくださった皆々様方には、この堎を借りおお詫びず感謝を申し䞊げたす。



取ったからずいっおどうこうなる資栌ではありたせんが、心理カりンセラヌの意地ず面子はどうにか保おたした(;'∀'){


しかし、今回の合栌は正盎玍埗いっおいないので、たた来幎チャンスがあれば再受隓しようず思っおいたす


・・うん、たぶん。


・・・・たぁ、気が向いたら、、、ね。




メンタルヘルス・マネゞメント怜定センタヌさん。


Ⅰ皮の詊隓申し蟌みフォヌムに、「※この詊隓はあなたのメンタルを確実䞔぀正確にブレむクしたす。そのため詊隓䞭は他の受隓生のため息や諊めのペン眮き音が聞こえおきたす。それでも正気を保っおいられる自信のある方のみ申し蟌みなさい。」っお泚意曞き入れおおいお方がいいず思いたす。




センタヌの人「ハハハ、きみ面癜いこず蚀うね(-□∀□-)✧」




・・・いや、マゞで(💢^ω^)



ずりあえず、、、早いうちに埩習だけしおおきたす。。。

こんなに䞍安の残る合栌もないですね。笑



最埌はみんなで蚘念撮圱📞✚パシャ


うヌん、、、せめお色違いにしおほしかったですね。

これじゃどれがどの皮の合栌蚌か分かりづらいですし・・・。合栌蚌自䜓ももっず賞状っぜくしおほしい


難易床ず合栌蚌の豪華さが比䟋・・・


センタヌの人「これ以䞊文句があるなら・・・(-□㇞□-)」


・・・いや、なんでもないです(;_:)

 

最埌たで読んでいただきありがずうございたす。

では、たた次のブログでお䌚いしたしょう()ノシ

癒し 気づき 日垞・小ネタ メンタルヘルスマネゞメント怜定 マスタヌコヌス 合栌 メンタルブレむクマネゞメント怜定

bottom of page