top of page

何の貯金箱?

毎日少しずつコツコツと。

たまにサボるがコツコツと。

汗水流してコツコツと。

笑うためにもコツコツと。

泣いた後でもコツコツと。

寒さに耐えてコツコツと。

暑さに耐えてコツコツと。

ある日は焦ってコツコツと。

時にはのんびりコツコツと。

ここら辺でちょっと一休み。

どのくらい貯まったのだろうか。

誘惑に負けて覗(のぞ)いてみた。

まだそんなに貯まってないや。

でも確実に増えている。

お金かな?

知識かな?

技術かな?

それ以外の何かかな?

人生の貯金箱に

あなたは『今』何を貯めているの?

あなたは『今から』何を貯めていくの?

少しずつでもいいから貯めていこう。

さぁ今日からコツコツと。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

なぜ貯金箱ってブタさんのイメージなのでしょうか?みなさん疑問に思ったことありませんか。

知っている方いらっしゃったら教えていただけると助かります!!!

ブログを読んで疑問に思ったことや感想などありましたら

[info@icr-kokoro.com]宛にメールいただけると嬉しいです。

では、また次のブログでお会いしましょう(^^)ノシ

bottom of page