top of page

超マイナー青春ラブコメストーリー

世界中の人が『面白い』と評価する脚本で

世界中の人が『笑える』展開で

世界中の人が『盛り上がる』キャスティングで

世界中の人が『感動する』エンディングを迎える

世界中の人に『愛される』ドラマ。

そんなものがあるのなら是非教えてほしい。

色んな国や地域

色んな人や動物

色んな言葉や文字

色んな愛情表現のあるこの世界中の

全ての人に共感される

そんなものにどのくらいの価値があるのか?

僕には到底わからない。

ただ世界中のほとんどの人が

『つまらない』と評価する脚本で

『笑えない』展開で

『盛り上がらない』キャスティングで

『感動しない』エンディングを迎える

そんな世界中のほとんどの人に

『愛されない』ドラマを

『超マイナー青春ラブコメストーリー』を

僕は今作っている。

何千万という規模じゃなくていい。

ほんの少しのファンの為に

このドラマを完成させたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

月並みな言葉になるかもしれませんが、『誰もがドラマの主人公』です。

周りにいる人があなたを小ばかにし笑ったなら、まさしくドラマの『クライマックス』直前のシーンです。

失敗してもきっと助けてくれる人は居ますし、成功したならそれは勇気に変わり、あなたを支えてくれている人たちへの恩返しへとなると思います。

ブログを読んで疑問に思ったことや感想などありましたら

[info@icr-kokoro.com]宛にメールいただけると嬉しいです。

では、また次のブログでお会いしましょう(^^)ノシ

bottom of page