top of page

無料配信登録の解除について【重要】

こんにちは、心理カウンセラーの乾です。


ツイッターや会員サイト、メール配信にて色々な方にお伝えしていますが、こちらのミスで皆様の『無料配信登録』を一度解除してしまいました。


すみませんでした!m(_ _)m{コノトオリ


今お一人ずつ手作業にて、購読状況を修正しているところです。

このブログの更新情報がメールにて届いていらっしゃる方は問題ありません!

もし届いていなかった方は、お手数ですが“再購読希望”のメールやメッセージにて一言いただけると幸いです。


中には「無料で送っているものなんですから、気にしなくていいと思いますよ!」という温かなメッセージをくださった方も居て、登録してくださっている人たちの心の広さに救われています。


気づけば50名以上の方が無料配信登録をしてくださり、僕の拙い文章や内容を楽しみに、また何かのヒントにしてくれているのかな~と思うと、素直に嬉しくなりますね!!

興味関心のある方は、どうか今後もご購読続けて頂けたら励みになりますので、宜しくおねがいします。


これからも頑張るぞー!(・o・){エイエイオー



もしこれを機に登録してもいいかなって思った方は、下の動画を参考に登録お願いします。

ホームページのレイアウトを少しリニューアルしましたが、動画最後の方に写っているメールのアイコンを探してもらえれば大丈夫です(^^){オネガイシマス



無料配信登録をすると、当ルームからのメルマガやブログ・イベントの更新情報、カウンセリングの割引情報などが送られてくるようになります。

毎週月曜日(時々遅れます💦笑)には、『人生を考える1ページ』というミニエッセイ形式のブログが、不定期で心理カウンセラーの日常を切り取ったブログが更新されます。


3分もかからずに読めてそれでいて少し考えていただける、そんな内容を随時送らせていただきますので、どうぞ宜しくおねがいします・ω・



今回はただこれだけのブログです!

次回をお楽しみに!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログを読んで疑問に思ったことや感想などありましたら

コメントいただけると嬉しいです。

では、また次のブログでお会いしましょう(^^)ノシ

bottom of page