top of page

ホワイトアウト

それは全てが光の世界だという。

雪や雲による光の乱反射によって起こる現象。

辺り一面が真っ白であたあも自分に

スポットライトがあたっているかのよう。

しかしそれはただ美しい世界ではない。

全てが真っ白なその世界は

大地と空が一続きになっているように見え

前後左右の方向感覚が無くなってしまう。

自分が今どこに居るのか?

周りに何があるのか?

自分以外に誰が居るのか?

どこをめざせばいいのか?

何も分からなくなる。

影あっての光。

失敗がなければ何が成功か分からなくなる。

きっと自分自身が分からなくなってしまう。

ホワイトアウト。

光だけではダメ(アウト)だよって

自然が教えてくれているのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログを読んで疑問に思ったことや感想などありましたら

[info@icr-kokoro.com]宛にメールいただけると嬉しいです。

では、また次のブログでお会いしましょう(^^)ノシ

bottom of page